とは?
社内IT業務に特化した
サブスク型のアウトソーシングサービス
社内IT業務全般の支援/代行や、
社内のIT教育により企業のITレベルを上げるパートナーとして伴奏いたします。
で解決!
まずは無料で資料請求!
企業のIT業務とDX化推進を
幅広くサポートいたします
でできること
ヘルプデスク
PC全般のお問合せ
各ツールのお問合せ
ベンダー問合わせ
ITツールの調査
PC故障修理・取次
技術/開発
ツール開発
社内ポータル構築
WEBサイト保守/運用
IT活用・業務改善のご提案
IT活用セミナー
社内IT
ITツールの設定/管理
アカウント管理/運用
IT資産・動産管理
業務マニュアル作成
FAQ作成
各種ツール設定/修正
ITツール導入支援
PC遠隔操作
― ライトプラン
― スタンダードプラン
上記の他にも様々な
料金プランをご用意しております!
スポットでのサポートに
各種オプションもご用意
オプションのみのご要望も承ります
担当者が企業様に訪問して直接支援する「オンサイト」にも対応!
社内のITスキルアップに向けた、個別セミナーもご用意しております
詳しくは資料ダウンロードより
ご確認ください!
無料の資料請求はこちら
社内のIT業務は
にお任せください!
よくある質問
サービスの提供開始までどのくらいの期間がかかりますか?
ご契約後すぐご利用が可能です。まずは貴社のIT環境やご状況から調査させていただきます。
ITツール導入の費用は月額料金に含みますか?
ITツールの月額料金は含みません。お客様のご負担となります。
ITツール制作の費用は月額料金に含みますか?
ITツールの製作料金は含みません。別途、お見積もりをさせていただきます。
途中で解約する場合はどのようになりますか?
解約申出のタイミングについては契約時期により異なり、別途契約時に定めがない限りは以下のようになります。
契約初月:期間満了の3営業日前までに解約の申出を行うことで解約可能。
計約2ヶ月目以降:期間満了の1ヶ月前までに解約の申出を行うことで解約可能。
最低契約期間はありますか?
基本的に単月の契約を更新していきます。そのため契約時に別途定めがない限り、最低契約期間は1ヶ月です。
ヘルプデスクの担当者に常駐していただくことは可能でしょうか?
常駐をすることはできません。ただし、週に1日などの形で柔軟にご提案が可能です。
まずは無料で資料請求!
社内のIT業務とDX化を進めるなら
